あなたの本あっためておきました

10/23 Kindle今日の日替りセール

10/23 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本ストア10周年キャンペーン

世界最大の人材組織コンサル企業、
コーンフェリーで活躍するトップヘッドハンターだから書けた
日本人だけが知らない「一流」の新定義!

ラリー・ペイジスティーブ・ジョブズマーク・ザッカーバーグ
ジェフ・ベゾスビル・ゲイツイーロン・マスク
孫正義氏、堀江貴文氏、柳井正氏、原田泳幸氏、前澤友作氏…。
彼らの成功は「必然」だった!

◆「求められる人材」が劇的に変わった!――著者からのメッセージ◆
21世紀に入ったころから、私が理想と思うリーダー像と現実が乖離し始めた。

それまでは、頭脳明晰で勤勉、そして並外れた才能と高い人格を持っている、
そんな人物が理想のリーダー像だった。

それが、2000年代に入ったころから、これと真逆な人材が成功を収めるようになってきた。
彼らは自分が好きなことを好き勝手に追求し、そのために時として周囲の迷惑をも顧みず、
場合によってはルールをねじ曲げてでも自分の夢の実現に邁進する。
服装や髪型には無頓着で、周りから変わり者と思われてもまったく意に介さない。
いわば「悪ガキ」と言えるようなキャラだ。

正直に言って、私はこの流れをどう解釈していいかわからなかった。
ここだけの話、たまたまこういうタイプが脚光を浴びているだけだと思いたかった。
しかし、それは決して一時的な現象ではなかった。
その流れがどんどん加速していくのを目の当たりにして、私は自信を失っていった。

しかし時がたつにつれ、なぜ、いま、こういう人材が成功しているのか、
なぜ社会がこういう人材を求めているのかがわかってきた。
本書では、私が学んだ最新のリーダー像、世界が認める「新しい一流の条件」について書いてみるつもりだ。

◆これが激変の時代、本当に結果を出せる「新しい一流の条件」だ!◆
【思考】
・自分の「人生の舵」を他人に握らせない
・危険を察知し、蜜のありかを探る「嗅覚」の身につけ方
・「かわいげ」という最強の武器のつくり方
・品行方正を装える「ずる賢さ」を身につける
・笑顔でホンネとタテマエを使い分ける ほか

今日は世界は悪ガキを求めている―新時代を勝ち抜く人の思考/行動/キャリアをチェック!

先生白書

先生白書

Kindleセール特別価格

紙の本の価格901円

W15 地球の果ての歩き方 一度は行きたい世界の「端っこ」を景観&旅の雑学とともに解説 (地球の歩き方W)

W15 地球の果ての歩き方 一度は行きたい世界の「端っこ」を景観&旅の雑学とともに解説 (地球の歩き方W)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1980円

世界は悪ガキを求めている―新時代を勝ち抜く人の思考/行動/キャリア

世界は悪ガキを求めている―新時代を勝ち抜く人の思考/行動/キャリア

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to