あなたの本あっためておきました

11/19 Kindle今日の日替りセール

11/19 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

・いくら話しても、言うことを聞いてくれない。
 ・打ち合わせや会議で決まったのに、何も進まない。

このような悩みを抱える方は多いのではないでしょうか。

実はそれ、話し方の問題かもしれません。

本書では、著者の赤羽氏がマッキンゼーや多くの企業支援の場で培ってきた
 「仕込み・仕切り・仕上げ」という話し方のノウハウをお伝えします。

話し方が変われば、目の前がパッと明るくなり、
 「自分がやりたい」と思っていたことが次々と実現できるようになります。

物事を進めていても、自分も我慢せず、
相手を嫌な気持ちにさせず、 お互いにとってよい結果を出すことができます。
苦手だった人との会話にも苦労しなくなるでしょう。

今日はマッキンゼー式 人を動かす話し方をチェック!

マッキンゼー式 人を動かす話し方

マッキンゼー式 人を動かす話し方

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1518円

※Kindleunlimited対象商品です。

こどもロジカル思考 なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本

こどもロジカル思考 なぜ論理的に考えることが大切なのかがわかる本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

学び効率が最大化するインプット大全

学び効率が最大化するインプット大全

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1595円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to