あなたの本あっためておきました

11/28 Kindle今日の日替りセール

11/28 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

人材不足や市場の環境変化が叫ばれる中、大きく業績を伸ばしている会社の共通点は、DXに成功していることです。大企業だけの話ではありません。すでに中堅・中小企業にとっても避けられない課題となっています。
しかし、残念ながら実際には変革の進まない企業が多いのが実情。その原因は、デジタルツールの選択を間違っているからです。
世界180カ国、7500万人のユーザーを有するZohoは、あらゆる業種・業態のビジネスプロセスに対応。大半の業務に実装し、デジタル化することが可能です。また、もともと中堅・中小企業をターゲットに開発されたこともあり、圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。
本書は、Zoho認定パートナーとして180社を超える企業のZoho導入を支援する編著者の知見をもとに執筆。ただし、いわゆる「エンジニア」向けの本ではありません。
Zohoの導入・運用には、プログラミング言語などの難しい知識は不要です。自社のDXを進めたい経営者、または企画部門のスタッフといった「デジタルに詳しくない人」を読者に想定し、ソフトウェアやデジタルツールの基本的な知識から具体的なDXの進め方まで、丁寧に説明しています。
せっかくのデジタルツールを「宝の持ち腐れ」にするのではなく、確実に生かすことのできる変革を実現しましょう。それが大切な人材を生かすことになり、会社の利益にも直結するのです。

今日は成長企業が選ぶ最強のデジタル変革ツール「Zoho」をチェック!

成長企業が選ぶ最強のデジタル変革ツール「Zoho」

成長企業が選ぶ最強のデジタル変革ツール「Zoho」

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2118円

「私、子育て向いてないかも」がラクになる本

「私、子育て向いてないかも」がラクになる本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

科学で証明するパワーストーン入門 なぜ天然石が幸運をもたらすのか?

科学で証明するパワーストーン入門 なぜ天然石が幸運をもたらすのか?

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to