あなたの本あっためておきました

12/9 Kindle今日の日替りセール

12/9 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

この世は「奪う側」と「奪われる側」にわかれている。
この本は「奪われる側」にならないために、
大切な人たちを「奪う側」から守るために、
ビジネスの先をいく人たちの頭の中を「予習する」本です。

世界のビジネス一等地、ニューヨークのビジネスパーソンに愛読されている「ニューヨーク・タイムズ誌」で紹介されたベストセラーの中から、まだ日本語訳されていない「原書」を中心に、著者が衝撃を受けた50冊について、日本人が取り入れやすい形にしてお伝えします。

内容は、アマゾンの「残酷すぎる目標設定」、スタバの「従業員満足への執着」など巨大企業トップの方よかった考え方や、日本のビジネス常識からは考えにくい、リーダシップ、時間管理術、コミュニケーション術、ライフスタイルなどをまとめた「全50日間の講義」です。

私が尊敬する幕末の思想家・吉田松陰先生が黒船に乗り込み、アメリカから思想を学んだように、模倣する対象さえあればオリジナルも驚く吸収力を発揮し、改善、努力をできるのが日本人です。
現代であってもそれは変わらないと信じます。
ぜひともに学んで、ともに新しい風を起こしましょう。

今日は逆襲のビジネス教室をチェック!

社会心理学講義 ──<閉ざされた社会>と<開かれた社会> (筑摩選書)

社会心理学講義 ──<閉ざされた社会>と<開かれた社会> (筑摩選書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2090円

逆襲のビジネス教室

逆襲のビジネス教室

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1848円

なぜか感じがいい人の かわいい言い方

なぜか感じがいい人の かわいい言い方

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to