あなたの本あっためておきました

12/13 Kindle今日の日替りセール

12/13 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

「他人に優しくて、自分をいつも犠牲にしてしまう……」
「すぐに傷ついて、そんな自分が嫌い……」

あなたは幸せですか?
自分らしく生きられていますか?

3か月予約が取れない人気心理カウンセラーが
敏感すぎて、傷つきやすいあなたに
自分を大切にして自己肯定感をあげて、
自分らしく生きられるようになる方法をお伝えします。

しかも“たった7日間”で。


こんなあなたは必読です。

・周りの顔色を常にうかがってビクビクしている
・他人の評価が気になってしょうがない
・相手にどう思われるか気になって言いたいこと(自分の意見)が言えない
・嫌われないために、なんでも頼まれたら引き受けてしまい、断れない
・人と会った後、どっと疲れてしまう
・自分の意見を求められると頭が真っ白になってしまう


感想も続々届いています!
・根本先生のおかげで人間関係のストレスフリーです! (I・Mさん)
・実際に自分の意見や考えを言った時、攻撃されることは滅多にないと分かったし、
 仮にそうなったとしても必要以上に傷つかなくなりました(S・Mさん)
・今の私は、自己肯定感が高まり、ありのままの自分に価値を感じられるようになりました。
 嫌われることがあってもしょうがないとも思えます。
 自分が言いたいことがあれば言っても大丈夫なんだと思えるようになりました。(M・Hさん)

今日は敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法をチェック!

日本人を日本人たらしめているものは何か (扶桑社BOOKS)

日本人を日本人たらしめているものは何か (扶桑社BOOKS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

W16 世界の中華料理図鑑 (地球の歩き方W)

W16 世界の中華料理図鑑 (地球の歩き方W)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1980円

敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法

敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to