あなたの本あっためておきました

12/21 Kindle今日の日替りセール

12/21 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

不動産投資は良い物件を購入できれば、利益は高い確率で安定します。
ですが、それはその良い物件が「買えれば」の話です。
買いたくても、先立つものがなくては買うことはできません。

多額の購入費用・・・、多くの不動産投資家達は、自分のお金だけでそれを賄うことはせず、銀行などの金融機関に融資を申し込みます。
しかし、そこに出てくるのが、「融資がおりない」という事案です。

「属性が弱いから」「エリアが離れているから」「すでに借入が多いから」などの理由か ら否決されてしまった。
そうこうしているうちに金融機関の融資がおりないから他に買い手がついてしまった・・・。
多かれ少なかれそのような経験をした人はいるかと思います。


本書は、元銀行員大家である半沢大家氏が、銀行勤務で経験した100件以上の不動産融資案件を元に、銀行から融資を勝ち取る方法を解説した攻略本です。

銀行側にいたからこそわかる銀行の内情、考えを不動産投資の観点から一冊の本 にまとめました。

属性が弱くても融資を勝ち取ることができます。
短い期間でも継続的に融資をひくことができます。
良い物件の取得に向けて、事前に融資の予測を立てることができます。
本書を読むことで不動産投資の要である「融資」を攻略することができるようになります。

今日は銀行員だった大家が教える! 不動産投資 融資攻略バイブルをチェック!

アーユルヴェーダが教える せかいいち心地よい こころとからだの磨き方 (三笠書房 電子書籍)

アーユルヴェーダが教える せかいいち心地よい こころとからだの磨き方 (三笠書房 電子書籍)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

会社四季報プロ500 2022年 秋号

会社四季報プロ500 2022年 秋号

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1400円

銀行員だった大家が教える! 不動産投資 融資攻略バイブル

銀行員だった大家が教える! 不動産投資 融資攻略バイブル

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2200円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to