あなたの本あっためておきました

1/8 Kindle今日の日替りセール

1/8 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大80%OFF】Kindle本新春セール

2022年から高校での投資教育が必須になるなど、経済に対する教育への関心が高まっている。これからの時代、
自分らしく生きるための暮らしを手に入れるには、経済の知識と動きをしっかり把握していくことが重要になってくる。
経済を把握することで、お金の流れや投資の知識だけでなく、また世界情勢の変化も見えてくる。
とはいえ、今まで経済について目を背けていた人にとっては、よく分からない単語や知らない組織の名前、そもそものしくみなどわからないことだらけ。
わかったふりをしていても、実はわからないままにしていた、あんなことやこんなことまで、話題になったTOPICSを紐解き、経済の流れをゼロから解説。
経済に関する「なぜ?」や「こういうときはどうすればいい?」といった悩みまで、人気に経済系キャスター、Nobbyがスバっと解説。
読めば、「なるほど、そうだったのか!」と声に出したくなる、どこよりもわかりやすい経済入門書。

今日は実は大人も知らないことだらけ 経済がわかれば最強!をチェック!

株メンタル―トップ3%投資家の最強ソリューション

株メンタル―トップ3%投資家の最強ソリューション

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

実は大人も知らないことだらけ 経済がわかれば最強!

実は大人も知らないことだらけ 経済がわかれば最強!

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to