あなたの本あっためておきました

1/11 Kindle今日の日替りセール

1/11 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大80%OFF】Kindle本新春セール

・「東洋経済オンライン」で紹介! (2022/07/28掲載)
・「lifehacker」で紹介! (2022/07/22掲載)
仕事をやってもやっても終わらない――。
積もり積もった仕事を的確にこなしていくために必要なのは、タスク管理術。

●仕事ができる人は知っている最強の仕事テク
 タスク管理が9割!
・GTS
・タスクシュート
・マニャーナ

本書では、
一見、当たり前に思えるような些細なことも取り上げ、
細かく具体的なタスク管理の方法をご紹介します。
これ1冊で、あなたの仕事がみるみるはかどる!

もしもあなたが自分の仕事状況を完璧に把握していて、
締め切りを伸ばしてもらったことなどもいっさいなく、
常にリラックスしてタスクに集中できているのであれば、
タスク管理はあまり役に立たないでしょう。

反対に、自分の抱えているプロジェクトがどうなっているか不安いっぱいで、
締め切りのことを考えるだけでストレスフルであるようなら、大いに役立つでしょう。


手に負えないたくさんの情報を単に書き込んでおくだけではなく、
「今すぐ何をするのが最も適切か?」の答えを得るために、
デジタルカレンダーやウェブサービスを組み合わせ、
システムとして活用するのです。
言ってみれば、個人の仕事を支える秘書を雇うようなものです。
つまり秘書が必要な人には、タスク管理は役立ちます。

今日はなぜか仕事が早く終わらない人のための 図解 超タスク管理術をチェック!

狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する (Mノベルス)

狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する (Mノベルス)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1320円

スマホ脳の処方箋――あなたの健康を脅かす

スマホ脳の処方箋――あなたの健康を脅かす

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

なぜか仕事が早く終わらない人のための 図解 超タスク管理術

なぜか仕事が早く終わらない人のための 図解 超タスク管理術

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to