あなたの本あっためておきました

1/27 Kindle今日の日替りセール

1/27 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazon 12月のKindle本ベストセラー

「頼んだ意図とは違う」
「事前に伝えてよ」
「どうしてそうなったの?」
「確認した?」
「このプレゼン資料、気が変わったからこう直して」

せっかく頑張った仕事を、こんな風に言われてがっくりきた経験、ないでしょうか。

逆に、上司へのコミュニケーションが上手であったり、手を抜きつつ進めていたりして要領よくこなしては
高評価を得る方がいるのも事実です。
いわゆる仕事がデキる人です。頭の回転がいいとか、話がうまい印象から、周りから気に入られ、
いい仕事がもらえたり昇進したりしている気がしませんか。
でも、仕事がデキる人は、何も作業スピードが早いわけではありません。
その違いは、いったい何でしょうか。

それは、物事を「俯瞰」して考えられるかどうかです。

実は、仕事がデキる人ほど、「無意識」に「とあること」に対して頭を使っています。
それは「相手」に「憑依」する、ということ。それには、メタ(高次)の視点に立つことが重要です。
そのメタの視点に立つことをビジネスに応用したトレーニング方法が、本書のタイトルでもある『「超」メタ思考』なのです。

大手日系企業コンサルティングファームを渡り歩いてきたハック大学ぺそは、
真のエリートと、そうでない人を見続けてきました。その差はほんの少し「頭を使う」だけだったのです。

本書は、相手が望むことをすぐに察知するコツだったり、ミスをしないためのコミュニケーション、
感情的にならないメンタルの保ち方、プレゼンであらゆる相手を説得する数字の使い方など、
脳のトレーニングと題してあなたの頭を各段によくする方法を伝授します。
さあ、まだまだ使われていない脳を今日からフル回転させ、9割のムダを省いていきましょう!

今日は「超」メタ思考 頭がよくなる最強トレーニング57連発をチェック!

大切なのは練習や勉強だけじゃない! 絵が上手くなる5つの習慣

大切なのは練習や勉強だけじゃない! 絵が上手くなる5つの習慣

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

「超」メタ思考 頭がよくなる最強トレーニング57連発

「超」メタ思考 頭がよくなる最強トレーニング57連発

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

ズボラ筋を動かすだけで体がラクになる 関節痛をリセットする3分足踏み体操

ズボラ筋を動かすだけで体がラクになる 関節痛をリセットする3分足踏み体操

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to