あなたの本あっためておきました

2/26 Kindle今日の日替りセール

2/26 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazon 1月の本ベストセラー

///物理がリベラルアーツとしてビジネスパーソンに絶対不可欠な理由///

Web3.0、量子コンピュータ、暗号技術、半導体など、次世代技術に不可欠な理論はすべて物理学にある。それを理解するには、少なくとも「量子力学」は必須常識だろう。
仕事の最前線にいるビジネスパーソンは今、広範囲な「教養」が必要とされている。そういった観点で書かれ、「難しくない」レベルまでに落とし込んだ、「新しいビジネス教養」としてまとめたのが本書である。YouTubeでは意外にも「物理学」が安定した人気を誇り、かなり専門的なテーマでも観られる傾向がある。ビジネスパーソン必須のリベラルアーツだ。

第1章 物理学の世界観を知ると、眠れなくなる
第2章カッコイイ物理学者の考え方や言葉
第3章 身の回りにある不思議を紐解く
第4章ミクロの神秘、量子力学の世界
第5章 やっぱりロマン! 宇宙物理学

今日は難しくない物理学をチェック!

ただ、一緒に生きている

ただ、一緒に生きている

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

難しくない物理学

難しくない物理学

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1628円

腰の痛みが10秒で解消!サボリ筋コンディショニング 体操やストレッチより効果絶大!

腰の痛みが10秒で解消!サボリ筋コンディショニング 体操やストレッチより効果絶大!

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to