あなたの本あっためておきました

3/26 Kindle今日の日替セール

3/26 Kindle今日の日替セール情報です。

【最大50%OFF】 Kindle本 小説・ライトノベルセール

好奇心旺盛なのに、やりたいことがわからない人へ――
かくれ繊細さん(HSS型HSP)専門のカウンセラーが教える
「やりたいこと」を見つける自己理解メソッド

感受性が強く傷つきやすい人として
近年注目されている「HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)」。
HSPの中には、一見繊細に見えない「かくれ繊細さん[HSS型(High Sensation Seeking)HSP]」という分類があります。
大胆なのに繊細。
活発なのに傷つきやすい。
外向的なのにちょっとしたことでクヨクヨする。
内向性を持ちながら外交的で疲れやすいという二面性を持ち合わせており、
生きづらさを感じているのです。

そして、このタイプに共通するのは、
自分が本当は何を求めているのかが不明確で
・自分がない
・何が得意かわからない
・何をしたいかわからない
という将来に対する悩みや不安を抱えていることです。

本書では、この不安を解消します。
本書は
・中途半端で飽きやすい
・やりたいことがたくさんある
・長続きしない

そんな人が、本当にやりたいことを見つけ、
やりたいことに没頭できるようになるための1冊です。

今日はかくれ繊細さんの「やりたいこと」の見つけ方をチェック!

未経験でも、はじめの一歩が踏み出せる! Web系フリーランス働き方超大全

未経験でも、はじめの一歩が踏み出せる! Web系フリーランス働き方超大全

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

かくれ繊細さんの「やりたいこと」の見つけ方

かくれ繊細さんの「やりたいこと」の見つけ方

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

山中教授、同級生の小児脳科学者と子育てを語る (講談社+α新書)

山中教授、同級生の小児脳科学者と子育てを語る (講談社+α新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格990円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to