あなたの本あっためておきました

4/9 Kindle今日の日替セール

4/9 Kindle今日の日替セール情報です。

最初の3カ月無料で音楽聞き放題!

事業の悪化、離婚、うつ症状……人生のどん底にいた著者。
自己投資で1億5000万円をかけながらも、
いっこうに苦しみから抜け出せませんでした。

そんなとき、インドの奥地に、世界的企業のCEOやハリウッドスター、
さまざまな場所で活躍するリーダーを指導している
「グル(指導者)」がいるという噂を聞き、
藁にもすがる思いで会いに行きます。そこで言われたのは、

「あなたは、ベンツに乗ったブッダになりなさい」

という言葉でした。

グルによると、人は二種類の状態――
「苦しみで生きている状態」と、
「苦しみのない美しい状態」しかないといいます。

ブッダとは悟った人のこと。悟りとは、苦しみのない美しい状態です。
さらに、人を喜ばせたり、問題を解決したりといった
人の苦しみを取り除くサポートをすることで、
富がやってきて、経済的にも成功するのです。
これこそが、「ベンツに乗ったブッダ」という意味なのです。

本書では、インドのグルから学んだ
数々の「内面の幸せ」と「外側の成功」をもたらす知恵、
その知恵を、だれもが実践できるような仕組みにした
人生を変える「グルノート」の秘密を伝授。

わずか1日5分ほどのグルノートを書く時間で、
あらゆる問題を引き起こす「恐れ」が溶け、
人生を見直すことができるでしょう。

そして、あなたも内面の幸せと外側の成功を手に入れた
「ベンツに乗ったブッダ」になれるでしょう。

今日はインド式「グルノート」の秘密をチェック!

円安・円高でもFXで稼ぎ続けるうまい方法

円安・円高でもFXで稼ぎ続けるうまい方法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1738円

言葉をおぼえるしくみ ――母語から外国語まで (ちくま学芸文庫)

言葉をおぼえるしくみ ――母語から外国語まで (ちくま学芸文庫)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

インド式「グルノート」の秘密

インド式「グルノート」の秘密

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to