あなたの本あっためておきました

4/25 Kindle今日の日替セール

4/25 Kindle今日の日替セール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本ゴールデンウイークセール

祝・大統領自由勲章授与! 
Apple創業・数々の商品開発により、
IT業界に革命をもたらしたスティーブ・ジョブズ
自ら語った言葉【生声(なまごえ)】だけを厳選して掲載!
社員への叱咤激励、スピーチ、インタビュー…
ありのままの言葉だからこそ、本当の姿が見えてくる。

ここでだけ明かされる、人間らしい素顔からビジネスの思考法まで!
創業当時から変わらない情熱、まさかの冷遇・左遷からのリベンジ、
Apple社の危機を逆転にまで導いた経緯、はたまたこだわりのライフスタイルまで
これまでで最もスティーブ・ジョブズ本人を身近に感じられ、かつ彼の思考法が簡潔にまとまった1冊です。

●本書の特徴
スティーブ・ジョブズ自らが、公の場や社員に向けて語った、本人の言葉だけを収録!
・仕事だけでなく人生に役立つ、何度も読み返したくなる言葉が満載!
・1ページに1発言だから、手軽にサクッと読める!
・発言が時系列順だから、会社の創設期から人生の最期まで、さまざまな状況での発言や思いがわかる!
・英語の原文も掲載! 本人が発言したニュアンスをより正確に知ることができる!

●こんな方におすすめです
・誰かの言葉を通して語られる人物像ではなく、本人の素顔が知りたい
・成功したときの言葉だけでなく、苦難のときの言葉や、人間らしい側面も知りたい
・偉大な実業家の思考法の、核心だけを簡潔に知りたい
・仕事へのこだわり、モチベーションを高めたい
・挑戦したいことがあるが、踏み出す勇気が欲しい
・人生や仕事に、ぶれない軸が欲しいと思っている

今日はスティーブ・ジョブズの生声 本人自らの発言だからこそ見える真実をチェック!

新版 ランチェスター戦略 「弱者逆転」の法則 小さくても儲かる会社になる「勝ち方」

新版 ランチェスター戦略 「弱者逆転」の法則 小さくても儲かる会社になる「勝ち方」

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

世界一使える筋トレ完全ガイド

世界一使える筋トレ完全ガイド

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

スティーブ・ジョブズの生声 本人自らの発言だからこそ見える真実

スティーブ・ジョブズの生声 本人自らの発言だからこそ見える真実

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1738円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to