あなたの本あっためておきました

11/22 Kindle今日の日替りセール

11/22 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大70%OFF】Kindle本キャンペーン

ぼんやり頭をスッキリ晴らす!
最近、何となく頭がぼんやりしている──。記憶力や集中力、思考力が衰えたように感じている。そんな「冴えない脳」を治すために必要なのは、たまに行う脳トレーニングではなく、生活の改善である。『フリーズする脳』で現代人の脳に警鐘を鳴らした著者が、すぐにでも実行できて、有効性が高い15の習慣を提案。仕事ができる脳、若々しい脳を取り戻すためのポイントを分かりやすく示す。

ポジティブシンキングをはじめ、脳科学系の本はたくさん出ています。

どう積極的に脳力を引き出すかが鍵ですが、脳トレではなく、習慣を見直すというのは新しい視点ではないでしょうか?

日常生活の中で生活を改善し、「冴えない脳」を治す『脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書』をオススメ致します。

売り渡される食の安全 (角川新書)

売り渡される食の安全 (角川新書)

 

売り渡される食の安全 (角川新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格946円

 脳が冴える15の習慣 ―記憶・集中・思考力を高める 生活人新書

Kindle価格299円

紙の本の価格770円

※Kindleunlimited対象商品です。

デービッド・アトキンソン 新・観光立国論―イギリス人アナリストが提言する21世紀の「所得倍増計画」 デービッド・アトキンソン 「新日本論」シリーズ

Kindle価格499円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to