あなたの本あっためておきました

12/28 Kindle今日の日替りセール

12/28 Kindle今日の日替りセール情報です。

『メンソレータム』から清浄と保湿に着目した『アルコールハンドローション』登場

ファーストリテイリング柳井正氏、ソフトバンク孫正義氏という、日本を代表する2人の経営者に近いポジションで働いた著者が語る、「どの会社でも使える組織変革のフレームワーク」!

リクルートファーストリテイリングユニクロ)、ソフトバンク。共通するのは、日本を代表する「強い会社」であること。
著者は、この3社に在籍し、リクルートでは、組織人事コンサルタントとして数多くの企業の組織改革に携わった。
その後、ファーストリテイリングに入社し、人事総務部長、マーケティング&コミュニケーション部長を歴任し、同社の急成長やブランドづくりを支えた。
そして、ソフトバンクでは、ブランド戦略室長として「=SoftBank」のCIの導入や福岡ソフトバンクホークスの球団立ち上げに携わる。

 人が働く以上、人間心理を考える必要があります。

が、意外と人間心理に関係なく制度設計されていることが多いのではないでしょうか?

リクルートをはじめ、強い会社にある「人が自ら動く組織戦略」とは?要チェックです!

 人間心理を徹底的に考え抜いた 「強い会社」に変わる仕組み リクルートで学び、ユニクロ、ソフトバンクで実践した「人が自ら動く組織戦略」

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

[EメールテンプレートDL付]ビジネスEメール・チャットツールの英語表現

Kindle価格499円

紙の本の価格2508円

改訂新版 小さな会社の人を育てる人事評価制度のつくり方【テンプレート・ダウンロードサービス付】

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to