あなたの本あっためておきました

1/3 Kindle今日の日替りセール

1/3 Kindle今日の日替りセール情報です。

初売り開催中。人気ブランドの福袋ほか、ファッションアイテムがお買い得。1/5[火] 23:59まで。

リクルート発行の起業家支援情報誌『アントレ』の編集者として、18年間で3000人超の起業家を見てきた「体感値」と、「ドラッカー理論」を融合した、競争しないでシンプルに稼ぐ「最強の成功法則」。

「強み」の発掘、「コンセプト」づくり、「ニーズ」の見極め方、「市場」の拓き方、「儲け続ける」仕組みづくり、人が集まる「コミュニティ」、共感する「ストーリー」など、ひとり起業に最適な「戦わない経営」が学べる一冊。

 経営の神様と呼ばれるドラッカー

その理論と、多くの起業家を見てきた体感値を融合した「ひとり起業理論」とは?

要チェックです!

 祖父・多田等観が語った チベット密教 命がホッとする生き方

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑

Kindle価格499円

 ドラッカー理論で成功する「ひとり起業」の強化書

 Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to