あなたの本あっためておきました

2/6 Kindle今日の日替りセール

2/6 Kindle今日の日替りセール情報です。

ニューバランス人気シリーズ"WAIST TO TOE"が Amazon.co.jp に新登場!

r>gという不等式があまりにも有名なトマ・ピケティ。

 その著書『21世紀の資本』は難解なビジネス書とは思えないほど、話題となりました。

ピケティが指摘した格差は更に広がるばかりです。

ぜひ著書の内容を知っておきたいところですが・・・700ページを超える大著だけに手に取る勇気が起きなかったり、挫折したり・・・が起きます。

そこで、主席訳者も認める正しい解説書が助けてくれます。今日は【図解】ピケティ入門 たった21枚の図で『21世紀の資本』は読める!をチェック!

 家賃は今すぐ下げられる! ――家賃崩壊時代にトクする知恵

Kindle価格439円

紙の本の価格1320円

【図解】ピケティ入門 たった21枚の図で『21世紀の資本』は読める!

Kindle価格399円

紙の本の価格829円

ヤフージャパン 市場との対話 20年間で時価総額50億円を3兆円に成長させたヤフーの戦略

Kindle価格499円

紙の本の価格2035円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to