あなたの本あっためておきました

3/13 Kindle今日の日替セール

3/13 Kindle今日の日替セール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本 新生活キャンペーン

戦わずして勝つ、で有名な孫子の兵法登場です。

(以前にもKindle日替わりセールに出ていましたが)

名前は有名ですが、中身は知らないという方も多いのでは?

漫画で・・・というビジネス書は多いですが、漫画パートのわかりやすさと、解説パートの充実度でお勧めの一冊です。

今日はまんがで身につく 孫子の兵法 (Business ComicSeries)をチェック!

 これから3年、史上空前のデジタルバブルで資産をつくりなさい 菅デジタル庁が日本をバージョンアップ!

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

出会いがない男の恋愛婚活の教科書 婚活に繋がる本命彼女の作り方

Kindle価格299円

紙の本の価格1650円

まんがで身につく 孫子の兵法 (Business ComicSeries)

Kindle価格499円

紙の本の価格1320円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to