あなたの本あっためておきました

7/14 Kindle今日の日替りセール

7/14 Kindle今日の日替りセール情報です。

【新発売】エアコンの水漏れに、空調修理プロが作ったドレンホースクリーナー

仕事や人生の成功法則は「雑草」が教えてくれる!
本書は、雑草生態学が専門の植物学者による、ビジネスや人生にも役立つ雑草の生き方、生存戦略について紹介する一冊です。
オオバコ、カタバミ、スズメノテッポウなど、さまざまな雑草の生き残り策を、「ランチェスター戦略」「ブルーオーシャン戦略」「ドミナント戦略」などのビジネス戦略と絡めて解説します。

雑草は、踏まれやすい道端や、いつ草刈りされるかわからない空き地など、過酷な場所をあえて選んで生えています。
このような場所の特徴は、「予測不能な激しい変化」が起こること。こうした環境に適応する雑草の生き方は、日々激変する世の中で生きる現代人にとっても参考になる点が多々あるはずです。

「雑草魂」という言葉があるように、日本人は雑草に対して生きる力を見出してきました。
そんな日本人だからこそ腑に落ちる、雑草のしたたかな戦略を紹介します!

自助論―――「こんな素晴らしい生き方ができたら!」を実現する本 (知的生きかた文庫)

自助論―――「こんな素晴らしい生き方ができたら!」を実現する本 (知的生きかた文庫)

Kindle価格299円

紙の本の価格586円

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

完全教祖マニュアル (ちくま新書)

Kindle価格299円

紙の本の価格902円

「雑草」という戦略 予測不能な時代をどう生き抜くか

「雑草」という戦略 予測不能な時代をどう生き抜くか

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to