あなたの本あっためておきました

9/22 Kindle今日の日替りセール

9/22 Kindle今日の日替りセール情報です。

LogicoolのPC・ゲーミングデバイス周辺機器がお買得

「自動翻訳なんて使えない」その常識を覆す!
翻訳の精度を劇的に上げる50+αのノウハウを紹介

「自動翻訳なんて使えない」……今日からその認識は変わります。
「使い方のコツ」を押さえれば、 自動翻訳はもうミスをしません。
長い文章や専門的な会話であっても、 日本語を英語に、英語を日本語に、一瞬で、そして正確に翻訳します。
終わらなかった英語の仕事が、ラクに片づけられます。
本書では、今すぐできて、誰にでも役立つ「自動翻訳の使い方のコツ」のすべてを紹介します。

 

今日は自動翻訳大全 終わらない英語の仕事が5分で片づく超英語術をチェック!

おうちでできるおおらか金継ぎ

おうちでできるおおらか金継ぎ

Kindle価格399円

紙の本の価格1980円

自動翻訳大全 終わらない英語の仕事が5分で片づく超英語術

自動翻訳大全 終わらない英語の仕事が5分で片づく超英語術

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

運動・からだ図解 症状から治療点をさぐる トリガーポイント

運動・からだ図解 症状から治療点をさぐる トリガーポイント

Kindle価格1364円

紙の本の価格2728円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to