あなたの本あっためておきました

9/29 Kindle今日の日替りセール

9/29 Kindle今日の日替りセール情報です。

【限定】ニューバランス商品購入でDISH//オリジナルグッズプレゼント

ドラゴン桜三田紀房氏推薦!
「勉強とは合理性と効率、つまり脳と身体のメカニズムを相乗した科学的トレーニングです」

受験勉強はゲームです。

これは僕が東京大学に合格するまでに強く感じたことですが、普通のコンピューターゲームとは異なっている点が2つだけあります。
1つは自分以外のたくさんの人が同時に参加してくること。もう1つの異なる点は「各人でスタート地点が異なること」。RPG(ロールプレイングゲーム)だったら所持金と所持アイテムが人によって異なる。レースゲームならスタート地点や能力が異なる。バトルロワイヤル系のゲームなら人によって装備と残機数が異なる。こんな仕様を分かっていて出したなら、そのゲームは間違いなくクソゲーです。
しかし、現実にはこのクソゲーはまかり通っています。お金のある人ならば良い教育を受けられるが、お金のない人たちは自分の努力でこの差をひっくり返さなければならない。僕のような貧乏世帯出身者は、裸一貫の無課金重課金者に殴りかからなければなりません。しかし、無課金者には無課金なりの戦い方というものがあります。
それは「節約」です。――本書より

今日は東大式節約勉強法 世帯年収300万円台で東大に合格できた理由 (扶桑社BOOKS)をチェック!

圧倒的破壊力! 藤森流なんでも右四間飛車 (マイナビ将棋BOOKS)

圧倒的破壊力! 藤森流なんでも右四間飛車 (マイナビ将棋BOOKS)

Kindle価格762円

紙の本の価格1694円

※Kindleunlimited対象商品です。

ズボラでもラクラク!1週間で脂肪肝はスッキリよくなる (三笠書房 電子書籍)

ズボラでもラクラク!1週間で脂肪肝はスッキリよくなる (三笠書房 電子書籍)

Kindle価格399円

紙の本の価格803円

東大式節約勉強法 世帯年収300万円台で東大に合格できた理由 (扶桑社BOOKS)

東大式節約勉強法 世帯年収300万円台で東大に合格できた理由 (扶桑社BOOKS)

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to