あなたの本あっためておきました

12/20 Kindle今日の日替りセール

12/20 Kindle今日の日替りセール情報です。

【12/10発売】スター・ウォーズ 新ビジュアルのMovieNEXと4K UHD MovieNEXが一挙リリース

多くの人に響く! 大ヒットする!
そんな企画を生み出すのに特別な才能はいりません。
必要なのはメモの技術です。

本書は、∞プチプチなどの大ヒット商品を数々生み出してきた著者が、
企画をどんどん生み出せるようになるメモ術を初公開したものです。

「会社から新企画の提出を求められたが、いい案が浮かばない」
「新しいビジネスを始めたいと思っているが、何をやっていいかわからない」
というような状況はごく普通に起こります。
本書では、3種類のメモの技術を使って、人の「欲求」にフォーカスし、
次々に企画をつくりだす“仕組み”を解説します。

「企画がまったく思いつかない! 」がなくなる一冊です。

今日は一生仕事で困らない企画のメモ技(テク)―――売れる企画を“仕組み”で生み出すメモの技術をチェック!

往復書簡 限界から始まる (幻冬舎単行本)

往復書簡 限界から始まる (幻冬舎単行本)

Kindle価格499円

紙の本の価格1760円

一生仕事で困らない企画のメモ技(テク)―――売れる企画を“仕組み”で生み出すメモの技術

一生仕事で困らない企画のメモ技(テク)―――売れる企画を“仕組み”で生み出すメモの技術

Kindle価格399円

紙の本の価格1540円

クジラアタマの王様

クジラアタマの王様

Kindle価格499円

紙の本の価格1650円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to