あなたの本あっためておきました

5/5 Kindle今日の日替りセール

5/5 Kindle今日の日替りセール情報です。

アサヒ飲料の製品がお得

変化が激しく先行きが見えない時代に、なぜ、あの人は成果を上げ続けることができるのか?
キリンビールパナソニック他、第一線で活躍するマネジャーには共通点と法則性があった。
10万人のビジネスパーソンが学んだグロービスの調査結果を初公開。

組織で成果を出す力[スキル]
仕事に対する想いの力[ウェイ]
周囲の考えとの違いを乗り越える力[ギャップ]

3つの力を獲得、強化し、自分自身を変えることで、「期待を超えるマネジャー」になれる!  

上に合わせても下からは慕われない。下ばかり大事にしても横から足を引っ張られる。しかし、そうしたしがらみにとらわれながらもジレンマと戦い、上司、同僚、部下を味方につけて「周囲からの期待以上の成果を上げるミドルマネジャー」もまた存在する。こうしたミドルマネジャーからは何ごとも前向きに捉え、いかなる困難も成長の糧として、常に変化、進化、成長していこうという前向きなパワーを感じる。さらには、自らの志を持ち、働くことを楽しんでいるように見える人もいる。

「常にイキイキと仕事に取り組み、周囲からの期待を超える活躍をしているミドルマネジャーと
そうでないミドルマネジャーの違いはどこから生まれるのか?」

本書は、この疑問への答えを探るために、期待を超える成果を上げている40名以上のマネジャーインタビューを行い、その結果をまとめたものである。彼らは、それぞれ自分の価値観をベースに、自分なりの方法で、必要な能力を獲得し、未知を切り開いていた。しかし、そのような中でも、彼らから共通して学びうる大切なポイントがたくさんある。

今日はこれからのマネジャーの教科書―自己変革し続けるための3つの力をチェック!

釈迦が語る宇宙の始まり

釈迦が語る宇宙の始まり

Kindle価格499円

紙の本の価格1870円

これからのマネジャーの教科書―自己変革し続けるための3つの力

これからのマネジャーの教科書―自己変革し続けるための3つの力

Kindle価格499円

紙の本の価格1745円

新版 吾人の任務―MBAに学び、MBAを創る

新版 吾人の任務―MBAに学び、MBAを創る

Kindle価格499円

紙の本の価格1980円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to