あなたの本あっためておきました

6/8 Kindle今日の日替りセール

6/8 Kindle今日の日替りセール情報です。

サッカー日本代表オフィシャルグッズがMerch by Amazonで発売

4万人の社長・幹部がベンチマークしたすごい会社の裏側
指導企業750社中、倒産ゼロ、過去最高益は450社!

それは、誰がやっても成果が出る「仕組み」で経営をしているから。
そっくりそのまま、その通りにやればうまくいく「仕組み」をオールカラーで大公開!
各仕組みはレベル分けされているため、自社の状況に応じて取り組めるほか、
QRコードでさらに詳しく仕組みを体験できます。

社員教育
・銀行交渉
・始業戦略
・データドリブン
・資金繰り
・社内コミュニケーション
・各種ツール
・採用
・人事評価
カイゼン 等


東京の都心から少し離れたJR中央線の東小金井駅
駅から徒歩5分の静かな住宅街にポツンある武蔵野の本社。
一見なんでもない社屋ですが――

全国から見学者が殺到しています。
その数、4万人!
なぜ皆、武蔵野にやってくるのでしょうか?

それは、会社を変える仕組みがあるからです。
会社を成長させる仕組みがあるからです。

これらの仕組みは
さまざまな事業部で横展開して成果を上げているものです。

つまり誰がやっても同じように成果が出る。
だから「仕組み」です。

この仕組みを持ち帰ろうと4万人がやってきます。

業績も18年連続で増収。
コロナ禍で一時的に前年割れしたものの、
収束前にもかかわらず過去最高益を更新!
その秘密はすべて仕組みにあります。

●すごい会社の裏側(バックヤード)本書でぜんぶ見せます!

 

今日は4万人の社長・幹部がベンチマークした すごい会社の裏側(バックヤード)!をチェック!

4万人の社長・幹部がベンチマークした すごい会社の裏側(バックヤード)!

4万人の社長・幹部がベンチマークした すごい会社の裏側(バックヤード)!

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

亀のようにゆっくり動くだけ リバウンドなし!1日3分でやせる亀トレ (扶桑社BOOKS)

亀のようにゆっくり動くだけ リバウンドなし!1日3分でやせる亀トレ (扶桑社BOOKS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

会社四季報プロ500 2022年 春号

会社四季報プロ500 2022年 春号

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1400円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to