あなたの本あっためておきました

6/24 Kindle今日の日替りセール

6/24 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazonギフト券があたる日本の中小企業応援キャンペーンを実施

「唱えるだけで願いが叶った!」
声がたくさん届いています。

魂が目覚め、神様とシンクロし、願いがどんどん叶う。
言霊のしくみをわかりやすくご紹介します。


◎まずは、「神様とのシンクロ率チェック表」で
あなたのシンクロ率を確認してみましょう。
シンクロ率別に、あなたの状態にぴったり合った、言霊のコツをお伝えします。

◆シンクロ率が0~30%だったあなたは……魂に目覚めてもらいましょう
・魂をイメージしてみよう
・ゴールデンタイムをつかって効果倍増!
・「心の中で唱えてもOK?」「疑いがあってもOK?」など
よくある言霊Q&Aも参考にしてくださいね。

◆シンクロ率が30~50%だったあなたは……魂と仲良くなりましょう
・魂と相思相愛関係になろう
・「食べる」と言って食べる。たったこれだけで魂評価アップ
・悪口は「キャンセル」すれば大丈夫

◆シンクロ率が50~70%だったあなたは……願いを言霊にしましょう
たとえば……
「神様の奇跡はアッサリ起こる」で100万円の贈与
「いつも、体を支えてくれてありがとう」で不調が回復!
「心の鎖がどんどん外れていきます」で自分を解放

◆シンクロ率が70%~だったあなたは……ミラクルをもっと引き寄せましょう
・とっておきの最強言霊は「自分の名前」
・人生を100%幸せにするコツ
・どんどん願いを叶える「予祝」にチャレンジ


この本を読んでいただくだけでも、眠っていた魂は目覚め、シンクロ率は高まります。

さっそく、「ミラクルばかりの幸せで豊かな人生を送る」
そのための一歩を踏み出しましょう!

今日は神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」をチェック!

神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」

神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う「奇跡の言霊」

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

2040年 「仕事とキャリア」年表――日本の「雇用制度」は崩壊した

2040年 「仕事とキャリア」年表――日本の「雇用制度」は崩壊した

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

人類史上最大の波動上昇が訪れた!

人類史上最大の波動上昇が訪れた!

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to