あなたの本あっためておきました

10/3 Kindle今日の日替りセール

10/3 Kindle今日の日替りセール情報です。

【ロクシタン 新作】イモーテルプレシューズシリーズがリニューアル発売

聞き上手で乗り切れるのははじめましてだけ!
人見知りの人も、初対面の会話はできるという人も、こんな理由で「出会ってから2度目の会話が難しい」と感じたことはないでしょうか?

・初対面の会話で「お仕事は?」「お住まいは?」など『情報』について話しがち
・2度目の会話では、前回話題を出し尽くしたので、もう話すことがない
・プライバシーに踏み込んでいいのか、いつも迷って結局やめてしまう
・仲良くなりたいけど、急に向こうから距離を縮められると戸惑ってしまう
・相手がおしゃべりな人なら2度目の会話も困らないけど……
・興味が持てない相手には、そもそも2度も会いたくない
・きっかけがないと話しかけられない
・知ってる人と偶然会うと気まずい
・なかなか深い会話ができない

そんな人は、『2度見知り』さんかもしれません。

この本では、2度見知りさんが持つ苦手をスキル、そして心理面から解きほぐす90の方法を集めました。

仕事の場でも出会いの場でもプライベートでも、この本を読んで関係を深める力をつければ、2度目の会話だけでなく、初対面の会話も大きく変わっていきます。

今日は2度目の会話が続きませんをチェック!

2度目の会話が続きません

2度目の会話が続きません

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさい―――鼻の奥が万病のもと!退治する7つの方法

つらい不調が続いたら慢性上咽頭炎を治しなさい―――鼻の奥が万病のもと!退治する7つの方法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1320円

総理にされた男

総理にされた男

Kindleセール特別価格

紙の本の価格770円

※Kindleunlimited対象商品です。

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to