あなたの本あっためておきました

11/17 Kindle今日の日替りセール

11/17 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazon 10月のKindle本ベストセラー

////前作は発売即重版!! 3万部突破のベストセラー本2冊目!!////

忙しく働いているのに、お金の不安が尽きない……そんなあなたに、「ジリ貧地獄」からお金持ち思考にチェンジする方法教えます!! 


この本は、サラリーマンとして身を粉にして働いていたが、現在はフリーランスとして「人生を逃げ切っている」という著者の、「忙しく働いているのに、お金の不安が尽きないサラリーマン」の思考を「お金持ち思考」へと転換させる内容です。手取り17万円、借金400万円の元ビンボーサラリーマンだった著者が、「知識投資」で、億万長者思考になり、湯水のごとく稼げるようになった方法を教えます!! 
この本を読むと、今日からあなたの思考とマインドが変わり、行動が変わります。世界が全く違う景色に見えるこの感覚をぜひ味わってください!

今日は金持ちフリーランス 貧乏サラリーマンをチェック!

精神科医Tomyが教える 運を良くするたったひとつの正しい方法

精神科医Tomyが教える 運を良くするたったひとつの正しい方法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

金持ちフリーランス 貧乏サラリーマン

金持ちフリーランス 貧乏サラリーマン

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

熔ける 再び そして会社も失った (幻冬舎単行本)

熔ける 再び そして会社も失った (幻冬舎単行本)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to