あなたの本あっためておきました

1/19 Kindle今日の日替りセール

1/19 Kindle今日の日替りセール情報です。

Amazon 12月のKindle本ベストセラー

投資もビジネスも
先の先まで読んだ人が勝つ!


流行り廃りではない
本物を見抜くプロの予測全技法


~「はじめに」より一部抜粋~
私は子どものころ、「10年後の新聞がほしい」と思っていました。10年後の新聞が1日分でもあれば、未来にどんな日常が待っているのかがわかります。
10年後に起きていることのごく一部でも正確に知ることができれば、超お金持ちになれるでしょう。かなりの成功が約束され、しなくてもよい失敗を避けることもできるはずです。
子ども時代に自分が夢想していたことを思い出すと、今を生きる人たちが未来の世界について少しでも知りたいと思うことは、ごく自然なことだと感じます。
いったい、どうすれば未来を予測できるのでしょうか?
もちろん、私たちは10年後の新聞を手に入れることはできず、未来を見通せる魔法の水晶玉を持っているわけでもありません。
しかし私は、簡単ではないとはいえ、未来を予測することはできると思っています。本書では、「先の先」を読む思考力について、ファンドマネージャーとして32年以上の投資歴を重ねてきた、私の見方や考え方をご紹介していきたいと思います。

【本書の構成】
第1章 「先の先」を読むために「今」を知る
第2章 「思考」を広げて先の先を読む
第3章 先の先を読むための「材料」の集め方
第4章 今この時代に「伸びる会社」の共通点
第5章 先の先に見えてきた「未来のかたち」
第6章 先を読むことと同じぐらい大切なこと

今日はプロ投資家の先の先を読む思考法をチェック!

社長学マップでわかる!図解 一倉定の実践社長学

社長学マップでわかる!図解 一倉定の実践社長学

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

僕が子どもに教えている1億円のつくり方

僕が子どもに教えている1億円のつくり方

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

プロ投資家の先の先を読む思考法

プロ投資家の先の先を読む思考法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1738円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to