あなたの本あっためておきました

4/13 Kindle今日の日替セール

4/13 Kindle今日の日替セール情報です。

最初の3カ月無料で音楽聞き放題!

気づいた人から生きるのがラクになる!
あなたの心のクセ=ノイズを知れば、悩みは簡単に消えていきます。
8000人の心のクセを直してきた人気カウンセラーが、初めてメソッドを公開!

・すぐに不安になる
・人の評価が気になる
・何をやってもうまくいかない
「こんな自分ってダメだな」と思ってしまうあなた。
心のノイズに邪魔されています!

心のノイズは、今までの人生であなたの潜在意識の中で育った思考のクセ。
あなたが聞いたこと、見たこと、経験したこと、世間の常識やルール…そんなものが集まってできた無意識レベルの思い込みです。

この本を読めば、あなたが気づいていないノイズを見つける方法と、ノイズに負けない「ノイキャン体質」を作る1分エクササイズがわかります!

<あなたのノイズがわかる14タイプのノイズ>
1.ダメ出しノイズ(自分は重要でないほうがいい)
2.ありのままの自分封印ノイズ(自分のままでいないほうがいい)
3.思考停止ノイズ(自分は考えないほうがいい)
4.他人ファーストノイズ(欲しがらないほうがいい)
5.謙虚謙遜ノイズ(受け取らないほうがいい)
6.出ない杭ノイズ(達成しないほうがいい)
7.石の上にも三年ノイズ(がまんしたほうがいい)
8.他人がこわい裏切りノイズ(信用しないほうがいい)
9.ちゃんとしなきゃノイズ(子どもでないほうがいい)
10.幸福恐怖症ノイズ(幸せにならないほうがいい)
11.完璧主義ノイズ(完璧でないといけない)
12.タイムイズマネーノイズ(急がないといけない)
13.おもてなしノイズ(喜ばせないといけない)
14.ドMノイズ(努力しないといけない)

<1分でできるノイキャンエクササイズ>
「STOP(やめること)リスト」
テレビの「ながら見」禁止
インナーチャウチャウ犬
自分実況中継
自分司令官
絶好調ラベル
水洗メンタル法
やめてみる10秒瞑想
オセロ式メンタル反転法
ぺこぱ風セルフツッコミ

今日は「自己肯定感低めの人」のための本をチェック!

問題発見力を鍛える (講談社現代新書)

問題発見力を鍛える (講談社現代新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格990円

「自己肯定感低めの人」のための本

「自己肯定感低めの人」のための本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

WILDERNESS AND RISK 荒ぶる自然と人間をめぐる10のエピソード

WILDERNESS AND RISK 荒ぶる自然と人間をめぐる10のエピソード

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to