あなたの本あっためておきました

4/29 Kindle今日の日替りセール

4/29 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3カ月無料で音楽聞き放題!

ビジネス書グランプリ「マネジメント部門賞」受賞作を
より多くの人に読んでいただけるよう圧倒的にわかりやすくした実践の一冊!


10万部突破のベストセラー『だから僕たちは、組織を変えていける』
そのメソッドを余すとこなく凝縮し、より実践できるワークブックが登場!
書き込むだけで、「わたし」が変わり、
あなたのチームに「心理的安全性」と「やる気」が生まれる!



「上司は数字の話ばかりで、顧客を見ていない……」
「会議では対立するばかりで、ギスギスしてなにも決まらない……」
「やらされ仕事ばかりで、楽しくない……」

インターネット、リーマンショックコロナウイルスなど、社会状況や人々の価値観は大きく変わったにもかかわらず、いまだに大量生産時代の管理主義を続ける組織は少なくありません。
2021年11月に発売された書籍『だから僕たちは、組織を変えていける』は、そんな「古い組織」を、現場から変えていくための本です。
その内容が高く評価され、2023年2月には、読者が選ぶビジネス書グランプリ2023「マネジメント部門賞」を受賞しました。

ポイントは、「関係性」から変えていくこと。
対話によって関係性を深め、仕事の意味を伝えて思考を変え、自発的な行動を促す。
それによって生まれた成功事例を広めていくことで、やがて組織全体が変わっていきます。

同書は発売直後から講演依頼が殺到し、
その数は1年あまりで200件を超えました。
「読んで終わりではなく、自ら実践し、社内にも広げたい」
多くの講演会場や現場でその熱量をじかに感じたことがきっかけになり、
より実践しやすいワークブックを作成しました。

『だから僕たちは、組織を変えていける』のメソッドを完全凝縮し、「自分ごと」として落とし込むための
28のワークを収録しています。

今日はだから僕たちは、組織を変えていける ワークブックをチェック!

ガウス過程と機械学習 (機械学習プロフェッショナルシリーズ)

ガウス過程と機械学習 (機械学習プロフェッショナルシリーズ)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格3300円

図解でわかる 試験勉強のすごいコツ 誰でも短期間で合格できる50のテクニック

図解でわかる 試験勉強のすごいコツ 誰でも短期間で合格できる50のテクニック

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

だから僕たちは、組織を変えていける ワークブック

だから僕たちは、組織を変えていける ワークブック

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1848円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to