あなたの本あっためておきました

9/17 Kindle今日の日替りセール

9/17 Kindle今日の日替りセール情報です。

最大70%OFF Kindle本 マンガ・ライトノベルセール

SNS、ブログ、note、世間に発信できるサービスが増え、多くの人が文章で自己表現しています。
他人の発信を目にする機会も増え、「自分もなにか発信してみたいな」と思う人も増えています。
「書く」を仕事にする人も増え、文章の指南書も数多く出版されています。
でも「書く」ことは、好きじゃないとしんどい。
むしろ「好き」になるからこそ、習慣になり、自然と上達していきます。
この本では、あなたの「書きたい気持ち」を高め、
「書く」ことを習慣にするためのコツを紹介します。

今日は書く習慣をチェック!

国際プロレス外伝

国際プロレス外伝

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2750円

書く習慣

書く習慣

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1628円

※Kindleunlimited対象商品です。

新体系・大学数学 入門の教科書 上 (ブルーバックス)

新体系・大学数学 入門の教科書 上 (ブルーバックス)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

今日も素敵な読書タイムを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to