あなたの本あっためておきました

11/9 Kindle今日の日替りセール

11/9 Kindle今日の日替りセール情報です。

最大6,000円分のプレイステーション🄬ストアチケットプレゼント

武士はいつ、どこで、生まれたのか? 七世紀ものあいだ日本を統治してきた彼らのはじまりについては、実ははっきりとした答えが出ていない。かつて教科書で教えられた「地方の富裕な農民が成長し、土地を自衛するために一族で武装し、武士となった」という説はでたらめで、都の武官から生まれたという説は確証がなく、学界は「諸説ある」とお茶を濁す。この日本史における長年の疑問を解消するために、古代と中世をまたにかけ、血統・都鄙・思想に着目し、武士の誕生の秘密を明らかにする。

今日は武士の起源を解きあかす ──混血する古代、創発される中世 (ちくま新書)をチェック!

武士の起源を解きあかす ──混血する古代、創発される中世 (ちくま新書)

武士の起源を解きあかす ──混血する古代、創発される中世 (ちくま新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1078円

群衆心理 (講談社学術文庫)

群衆心理 (講談社学術文庫)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1122円

ゼロから学ぶ線形代数

ゼロから学ぶ線形代数

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2750円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to