あなたの本あっためておきました

食事のタイミングが大事!健康な体内時計で糖質制限も効果的に

1/17 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドチョコまで。バレンタイン特集2024

糖質制限など食べものに気をつけているのに全然やせない!
「健康にいいもの」を食べているのに効果が出ない……
それは、食事の「内容」ではなく、「いつ食べるか」が間違っていたからかもしれません!

ノーベル賞受賞で注目を集めた「体内時計」。
そして、その「体内時計」に合った食事をとることに着目した「時間栄養学」。

本書では、時間栄養学の観点から、
「食べる時間で健康が決まるワケ」
「肥満、高血圧、高血糖を予防・改善する食べもの・食べ方」
等を、わかりやすく解説。

骨粗しょう症対策のヨーグルトは「いつ」とる?

●血糖値が気になる人も「朝食に米を食べたほうがいい」のはなぜ?

●「食後のお茶」が発揮するものすごい効果とは?

●納豆と牛乳は、朝と夜で「役割」が違っていた!? …

「いつ食べるか」を意識した「時間栄養学」で、
あなたはもっとラクに、健康で長生きできる!

今日は大切なのは「いつ食べるか」でした。 (三笠書房 電子書籍)をチェック!

J10 地球の歩き方 愛知 2024~2025 (地球の歩き方J)

J10 地球の歩き方 愛知 2024~2025 (地球の歩き方J)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2200円

大切なのは「いつ食べるか」でした。 (三笠書房 電子書籍)

大切なのは「いつ食べるか」でした。 (三笠書房 電子書籍)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

超コミュ力

超コミュ力

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to