あなたの本あっためておきました

🍏『スティーブ・ジョブズ I』📚を読んで、革新の旅に出ませんか?🚀

2/3 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆87時間のビッグセール。タイムセール祭り。2/4 23:59まで

この本は、アップル創設の舞台裏🖥️、iPhone📱、iPad📱誕生の秘話、そしてスティーブ・ジョブズの引退までを綴った、唯一無二の記録です。ジョブズ自身が取材に全面協力🤝したからこそ明かされる、伝説のプレゼンテーション🎤、経営の極意📈、そして彼の思考が詰まった内容。ビジネス書📖、経営書としても、他のどの本よりも深く、刺激的です。

ジョブズの生き方、考え方に触れることで、あなた自身の未来に何か大きな変化をもたらすヒントが隠されているかもしれません💡。創造性とイノベーションを愛する全ての人々へ、この本を贈ります。

📖あなたも、この旅に出て、ジョブズが築き上げた世界を体験してみませんか?🌟

#ティージョブズ #革新 #アップル #ビジネス書 #経営学 #インスピレーション

今日はスティーブ・ジョブズ Iをチェック!

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

Kindleセール特別価格

紙の本の価格954円

ストーリーで学ぶ ネットワークの基本

ストーリーで学ぶ ネットワークの基本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2530円

天文年鑑 2024年版

天文年鑑 2024年版

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1500円

今日も素敵な読書ライフを!

amzn.to

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to