あなたの本あっためておきました

✨速攻!決算書マジック✨「外資系金融の秘密技」でコスパ分析!

2/8 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆うれしいポイント還元も!バレンタイン特集2024。

🚀 「読むべきは、決算書の“エッセンス”だけ!」 🚀

外資系金融が実践する、驚異の「タイパ&コスパ」戦略を公開!決算書を隅々まで読む時代は終わりました。今こそ、最少の労力で最大の効果を引き出す時代へ!

🌟 会計士レベルの知識?計算の難問?一切不要! 🌟

「最低限の努力」と「最小限の時間」で、誰でもできる効率的な決算書分析の秘訣を大公開!面倒な前準備は一切不要です。

💡 「19の魔法の指標」で、プロ級の分析力をあなたのものに! 💡

たった19の指標をマスターするだけで、外資系金融のプロが持つ分析力と瞬発力が、あなたにも身につきます!

🌍 世界の大企業が教える、実戦の極意! 🌍

デルタ航空マイクロソフト、テスラ...など、60社以上の海外企業のケーススタディを豊富な図解とともに解説。実際の企業分析で役立つコツが満載です!

📘 本書で網羅されている主な内容 📘

  • 決算書の基本から、収益性・安全性・成長性を測る指標まで、外資系金融での決算書分析の全てを網羅。
  • 財務諸表の読み解き方、企業の健全性を見極めるポイント、成長潜力の秘密まで、一冊で完全マスター。

📚 ✨「タイパ コスパがいっきに高まる決算書の読み方」✨ は、外資系金融の「分析力」と「瞬発力」を身につけ、ビジネスの世界で一歩リードするための必読書です。この一冊で、あなたも決算書分析のプロに!

🌈 今すぐ手に入れて、決算書分析の新たな扉を開きましょう! 🌈

今日はタイパ コスパがいっきに高まる決算書の読み方―外資系金融の「分析力」と「瞬発力」が身につく19の方法をチェック!

先延ばしと挫折をなくす計画術 無敵の法則

先延ばしと挫折をなくす計画術 無敵の法則

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

60歳からはやりたい放題 (扶桑社BOOKS新書)

60歳からはやりたい放題 (扶桑社BOOKS新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格968円

タイパ コスパがいっきに高まる決算書の読み方―外資系金融の「分析力」と「瞬発力」が身につく19の方法

タイパ コスパがいっきに高まる決算書の読み方―外資系金融の「分析力」と「瞬発力」が身につく19の方法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1980円

今日も素敵な読書ライフを!

amzn.to

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to