あなたの本あっためておきました

🤖ChatGPT: 人類救済の神か破滅をもたらす悪魔か?👼👿

3/2 Kindle今日の日替セール情報です。

☆春が来る。お買い得がやって来る。新生活SALE3/5まで。

🚀【AI革命の最前線】🌐 真のAI革命が我々の生活に静かに忍び寄っています。人工知能は今、ただのツールから、私たちの生活、仕事、さらには愛情表現までも変えうる存在へと進化しました。

👨‍🔬落合陽一、山口周、野口悠紀雄井上智洋、深津貴之、和田秀樹池田清彦――これらの先駆者たちが、ChatGPTをはじめとする対話型AIの「生成AI」の真実に迫ります。学習しながらコンテンツを作成するこの新時代の技術は、教育、ビジネス、医療、さらには芸術に至るまで、あらゆる分野で革命を起こす可能性を秘めています。💡

📚本書『ChatGPT: 人類救済の神か破滅をもたらす悪魔か?』では、私たちの「優秀さ」の定義がどのように変わるのか、高収入の職がAIに置き換わる時、私たちはどう対応すべきかについて、深く掘り下げます。AIの「メリット」と「怖さ」について、論客たちが様々な角度から議論を交わします。

この一冊を通じて、生成AIが私たちに神のような恩恵をもたらすのか、それとも未知の危険を引き起こすのか、その答えを見つけ出しましょう。🔍

人類の未来が、あなたの手の中に。ChatGPTと共に歩む新たな時代へ、今、一歩を踏み出しましょう。

今日はChatGPTは神か悪魔か (宝島社新書)をチェック!

仕事に追われない仕事術 マニャーナの法則・完全版

仕事に追われない仕事術 マニャーナの法則・完全版

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

ChatGPTは神か悪魔か (宝島社新書)

ChatGPTは神か悪魔か (宝島社新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1100円

頭のいい人の対人関係 誰とでも対等な関係を築く交渉術

頭のいい人の対人関係 誰とでも対等な関係を築く交渉術

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1848円

今日も素敵な読書ライフを!

amzn.to

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to