あなたの本あっためておきました

🌟人間関係の秘訣🌟 自分も周囲も幸せにする「人望が集まる人の考え方」

3/4 本日のKindle日替セール情報です。

☆新生活に嬉しいお買い得!新生活セール3/5まで。

📚あなたの人間関係を根底から変える一冊!🌈 ベストセラー著者レス・ギブリンが贈る、人生を豊かにする人間関係の技術。'人望が集まる人の考え方'では、単なるコミュニケーション技術を超え、人間の本質と深く向き合う基本原則を解き明かします。🌟

👥人との関わりで悩んだことはありませんか? 本書はそんなあなたに、相手の自尊心を満たし、信頼と友情を築く具体的な方法を提供。読むだけでなく、実生活で応用可能な実践的アドバイスが満載です。✨

📈「中田敦彦YouTube大学」で紹介されたこともあり、多くの読者からは「人間関係がガラリと変わった」「何度も読み返したい」との声が!🎉

👍仕事でもプライベートでも、人間関係の悩みを解消し、より良いコミュニケーションを目指しましょう。この一冊で、人望を集め、成功と幸福を手に入れる第一歩を踏み出しましょう!🚶‍♂️💼

今日は人望が集まる人の考え方 (レス・ギブリン)をチェック!

人望が集まる人の考え方 (レス・ギブリン)

人望が集まる人の考え方 (レス・ギブリン)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

※Kindleunlimited対象商品です。

フランスの台所から学ぶ 大人のミニマルレシピ

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1870円

※Kindleunlimited対象商品です。

要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑

要領がよくないと思い込んでいる人のための仕事術図鑑

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

amzn.to

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to