あなたの本あっためておきました

🌟『夜を彩る筆跡:眠れないほど魅力的な紫式部日記』📜 - 平安王朝の舞台裏レポート!

3/21 Kindle今日の日替セール情報です。

☆春にいいこと、いいモノ、全部見つかる。新生活ストア。

🎬2024年NHK大河ドラマで話題沸騰!🏰 古典ロマン愛好家必見、累計50万部突破の著者が送る最新作!『紫式部日記』を、これまでにない切り口で解析します。平安時代の宮廷生活、煌びやかでありながらも人間ドラマに満ちた世界を、今をときめく『源氏物語』の著者・紫式部の視点から描き出します。

👩‍❤️‍👩女房デビューから藤原道長の娘・中宮彰子への仕え、そして冷たい先輩女房たちとの関係など、内気な紫式部が遭遇するさまざまな試練。出産立ち合い、職場の人間関係、そして心の葛藤…。『紫式部日記』は、ただの日記では終わらない、「お仕事奮闘記」としても、共感と感動を呼びます。

🌸さらに、藤原氏の華麗なる時代背景から、宮中の祭事、装束、調度品に至るまで、平安時代の“ミニ知識”も満載。マンガページを交えて、古典初心者にも楽しく読み進めることができます!

📖目次からも分かる通り、この一冊で「平安時代の風情」を存分に感じられること間違いなし。『紫式部日記』を通して、一条天皇から藤原道長、そして彼女自身の心の内面まで、平安時代の人々の生き様をリアルに体験してみませんか?

🌜今宵、あなたの読書タイムを彩る一冊。『夜を彩る筆跡:眠れないほど魅力的な紫式部日記』で、平安の世界への扉を開いてみてください。📖✨

今日は眠れないほどおもしろい紫式部日記 「あはれの天才」が記した平安王朝宮仕えレポート! (王様文庫)をチェック!

クリプキ ことばは意味をもてるか シリーズ・哲学のエッセンス

クリプキ ことばは意味をもてるか シリーズ・哲学のエッセンス

Kindleセール特別価格

夢をかなえるゾウ1

夢をかなえるゾウ1

Kindleセール特別価格

紙の本の価格968円

※Kindleunlimited対象商品です。

眠れないほどおもしろい紫式部日記 「あはれの天才」が記した平安王朝宮仕えレポート! (王様文庫)

眠れないほどおもしろい紫式部日記 「あはれの天才」が記した平安王朝宮仕えレポート! (王様文庫)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格869円

今日も素敵な読書ライフを!

amzn.to

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to