あなたの本あっためておきました

4/6 Kindle今日の日替セール

4/6 Kindle今日の日替セール情報です。

【最大50%OFF】科学・テクノロジー キャンペーン

若いうちは資格を取って・・・で良いのですが、マネジメント層になると資格ではどうにもなりません。実際の業務でも、どのように物事を考え、捉え、実行し解決に動けるかが鍵になります。そこで役立つのが戦略思考です。「仮説立案→仮説検証」の中から「最適解」を柔軟に導き出すスキルが、「戦略思考」であり、そのツールを紹介しているのが本日の戦略思考コンプリートブックです。生き残りに必須の戦略思考を学びませんか?

戦略思考コンプリートブック

戦略思考コンプリートブック

Kindle価格499円

紙の本の価格2200円

アタマがみるみるシャープになる!! 脳の強化書

アタマがみるみるシャープになる!! 脳の強化書

Kindle価格399円

紙の本の価格1000円

究極の骨盤リセット・ストレッチ

究極の骨盤リセット・ストレッチ

Kindle価格399円

紙の本の価格990円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to