あなたの本あっためておきました

5/1 Kindle今日の日替りセール

5/1 Kindle今日の日替りセール情報です。

西川の寝具がお買い得

本書は2019年に刊行され、ベストセラーとして話題を呼んだ、
Amazon国内メーカー直取引完全ガイド』に、
その後の最新情報や市場動向を盛り込んで大幅に加筆した、
決定版というべき増補改訂版の一冊です。

せどり」や「転売」などの不安定なネットビジネスとは異なり、
「個人でメーカーと取引して商品を仕入れ、Amazonで売る」という
安定した利益を出せて信頼性も高い「Amazon国内メーカー直取引」は、
2020年以降のコロナ禍においても人気と安定を得ている副業ビジネスであり、
物販ビジネス未経験でも始めてみたいという人が後を絶ちません。

この『Amazon国内メーカー直取引完全ガイド 増補改訂版』は、
そんな超ビギナーでも、1人でも気軽に物販ビジネスを始められて、
長期安定的な利益を出しながら副業としても本業としても続けられるノウハウを、
イチから徹底的にわかりやすく手順を追って理解できるバイブルです。

改めてぜひ本書で、「自分で稼ぐ力を身につけ、好きな時に好きな人と
好きな場所へ、好きなだけ行く」という理想を、現実のものにしてください。

今日はAmazon国内メーカー直取引完全ガイド(増補改訂版)をチェック!

言語が消滅する前に (幻冬舎新書)

言語が消滅する前に (幻冬舎新書)

Kindle価格399円

紙の本の価格946円

Amazon国内メーカー直取引完全ガイド(増補改訂版)

Amazon国内メーカー直取引完全ガイド(増補改訂版)

Kindle価格499円

紙の本の価格1980円

復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書

復刻改訂版 「引き寄せ」の教科書

Kindle価格399円

紙の本の価格1980円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to