あなたの本あっためておきました

6/21 Kindle今日の日替りセール

6/21 Kindle今日の日替りセール情報です。

【Prime Try Before You Buy】夏ファッション特集

「呼吸」と「姿勢」
このたった2つのことをちょっと変えれば、不調は改善される!

●多くの人がかなりの誤解をしている、「呼吸」と「姿勢」。
肺という臓器はとても我慢強く、4割の機能が失われても、痛みや苦しみを訴えません。
その代わり、動いたときの呼吸のちょっとした乱れなどの形でSOSを発してきます。
つまりは、特に「これといった」症状がなくても、じわりじわりと弱っている可能性があるわけです。
特に、現代人はさまざまなストレスや生活環境、ここ数年はマスクをつけ続ける生活から、
常時「浅く早い呼吸」になっているといわれます。

●この浅く早い呼吸や間違った深呼吸、ため息のしすぎなどは、
本来の呼吸力を低下させるばかりか悪影響さえあり、
・慢性疲労
睡眠障害
・肩こり
・頭痛
冷え性
・消化不良
・肥満
など、思ってもみないような、さまざまな不調のもとになってしまうのです。


●本書は、
・現時点でのあなたの呼吸をチェック&テスト(1章)
・呼吸と姿勢の仕組みを知る(2章)
・理想の呼吸法の紹介(3章)
・エクササイズ(4章)
にて構成。呼吸器の権威である奥仲医師が、
「最も効果的で」「最も簡単な」呼吸と姿勢の改善法を、わかりやすく解説します。

入会金・会費不要!
お金もかからず、場所も取りません。特別な道具もいりません。
たいした覚悟がなくても、すぐにお気楽に始められて、
その結果は
・疲れにくくなる
・持久力がつく
・心身の不調が解消する
・お腹周りが引き締まる
など、効果バツグン!!

今こそ自分の呼吸と姿勢について見直すタイミングです!
本書のエクササイズを試せば、きっとあなたの体にも〈嬉しい変化〉があらわれるはずです!

今日は不調の9割は「呼吸」と「姿勢」でよくなる!――専門医が教える自律神経が整う「呼吸筋トレ」をチェック!

会社四季報 2022年2集 春号

会社四季報 2022年2集 春号

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2300円

今日からできる ゼロストレス営業

今日からできる ゼロストレス営業

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

不調の9割は「呼吸」と「姿勢」でよくなる!――専門医が教える自律神経が整う「呼吸筋トレ」

不調の9割は「呼吸」と「姿勢」でよくなる!――専門医が教える自律神経が整う「呼吸筋トレ」

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to