あなたの本あっためておきました

8/29 Kindle今日の日替りセール

8/29 Kindle今日の日替りセール情報です。

Acer ゲーミングディスプレイ VG270Sbmiipfx 27型ワイド IPS 非光沢 フルHD 0.5ms (GTG Min.) 165Hz HDMI AMD FreeSync™ Premium対応 HDR 10

このままでは地球があぶない!
未来のために考えるべきこと

未来を担うこどもたちに対し、SDGsと世界が直面する解決すべき問題、
そして私たちの生活との関連をわかりやすく解説。

SDGs(エスディージーズ)とは…
国連が決めた2030年までに世界の人々が達成しなければならない目標のことです。
この目標に無関係な人は地球上に1人していません。なぜSDGsを達成しなければいけないのか。
その答えは「このままでは未来の地球は立ち行かないほどの危ない状態」だからです。

本書では、未来を担うこどもたちに対し、SDGsと世界が直面する解決すべき問題、
そして私たちの生活との関連をわかりやすく解説。
専門的な言葉もやさしく説明しているので、大人にもわかりやすい内容になっています。

これからの世界を引っ張っていく今のこどもたちが将来的に理想の世界で暮らせるようにするためには、
今からさまざまな問題について考え、周りの人たちと話し合い、取り組んでいくことが大切です。
それが大人になったときにより良い未来をつくることに繋がるのです。

今日はこどもSDGs なぜSDGsが必要なのかがわかる本をチェック!

情景ことば選び辞典

情景ことば選び辞典

Kindleセール特別価格

紙の本の価格693円

こどもSDGs なぜSDGsが必要なのかがわかる本

こどもSDGs なぜSDGsが必要なのかがわかる本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

あみんのラクする!おいしい節約おかず (Nadia Books)

あみんのラクする!おいしい節約おかず (Nadia Books)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1320円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to