あなたの本あっためておきました

1/4 Kindle今日の日替りセール

1/4 Kindle今日の日替りセール情報です。

最初の3か月間無料で音楽聞き放題!

「1000時間勉強して将来の年収が100万円上がる場合、
勉強の時給は4万円になるよ。
なんでみんなそんなに勉強しないの?」

●東大医学部在学中に司法試験にも一発合格し、英検・数検1級取得や
TV「頭脳王」での優勝など、ありとあらゆる“勉強”のフィールドを制してきた
著者だからこそ伝えられる、<超効率的勉強法>のすべてを初公開!

●「天才」「神脳」と言われる自分も、決して超人的な記憶力や特殊能力があるわけではなく、
ただひたすらに、「勉強の仕方がうまい」だけなのです――。
「はじめに」でそう述べる著者が、成功も失敗も経験した約20年間に、勉強と向き合い続けたなかで
試行錯誤を繰り返して生まれた独自の勉強法や考え方には、
経験に裏打ちされ、磨き上げられた最高のメソッドが詰まっています。

◆ゴールからやるべきことを逆算して、超効率的にタスクをこなす《 逆算勉強法 》。
◆勉強を加速させる 《 できるループ 》 の回し方。
◆《 幸福の最大化理論 》 で複数の物事を両立する方法。
◆勉強の《 大木 》を育てるために知っておくべき、《 幹 》と《 枝葉 》のイメージ。
◆《 具体と抽象 》を行き来して、理解度を加速させる方法。
◆覚えるべきものによって2種類を使い分ける《 語呂合わせ 》のやり方。

……などなど、読めばすぐに試してみたくなるやり方・考え方が盛りだくさん。
シンプルで正当派。だけど、「こんなやり方あったんだ」と思わず目からウロコが落ち、
勉強に対する考え方すら変わること間違いなし。

後悔はさせません。
新時代の学習法の決定版、登場です。

今日は東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法をチェック!

ウー・ウェンの蒸しおかず 手間なく素材の味を生かす (扶桑社BOOKS)

ウー・ウェンの蒸しおかず 手間なく素材の味を生かす (扶桑社BOOKS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

※Kindleunlimited対象商品です。

ベランダは難攻不落のラ・フランス (CUE COMICS)

ベランダは難攻不落のラ・フランス (CUE COMICS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格983円

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to