あなたの本あっためておきました

10/11 Kindle今日の日替りセール

10/11 Kindle今日の日替りセール情報です。

最大50%OFF Kindle本読書の秋キャンペーン

自分を変えるために、強い意志は必要ない。

自分との会話(脳内トーク)を変えれば
人はどんどん変わっていきます。
脳科学者がすすめる
世界一やさしい「自己実現法」!

------------------------
私たちは、
他人と話す技術は学ぼうとするのに、
自分と話す技術はなぜ学ばないのか?

朝起きてから眠りにつくまで、私たちがこの地球で

最も会話している相手は、他の誰でもない「自分自身」です。

人は、1日の中で、自分との会話【脳内トーク】を
何千回から何万回も行っていると考えられています。

つまり、脳は【脳内トーク】の影響を多大に受けているのです。

これまでにあなたが発した言葉たち(脳内トーク)が、
今のあなたをつくり出している。
と言っても過言ではありません。

では、これまで無意識に使っていた【脳内トーク】を意識的に変えれば・・・
今の自分を「なりたい自分」に導くことだってできます。


“うまくいく人”は効果的な【脳内トーク】を生活に取り入れています。

たとえば、スティーブ・ジョブズは、毎朝、自分に対して
「もし今日が人生最後の日だったら、僕は今からすることを『したい』と思うだろうか?」
と問いかけていたそうです。

Facebookの創業者マーク・ザッカーバーグは、
「今、僕は自分にできるいちばん大切なことをやっているだろうか?」
と毎日のように問いかけている、と語っています。

テスラのCEOイーロン・マスクは、
「何を自分に問うかが大事だ」と言っています。

これらの事実は、日々行う自分との対話が
いかに大切かを教えてくれています。


本書では、最新の研究データに基づき、
誰でも簡単に【脳内トーク】を変えられる方法を、わかりやすく解説しています。

なりたい自分になるために、強い意志は必要ありません。
「言葉が変われば」あなたは変われます。

【脳内トーク】の技術を駆使して、
脳をよい意味で騙し、自らを成功へと導いてください。

今日は世界一やさしい自分を変える方法をチェック!

米国会社四季報2023年版春夏号 (週刊東洋経済臨時増刊)

米国会社四季報2023年版春夏号 (週刊東洋経済臨時増刊)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格3300円

世界一やさしい自分を変える方法

世界一やさしい自分を変える方法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

最速で理想のカラダになる 骨格タイプ別ボディメイク セルフ骨格診断+エクササイズで体型の悩みを解決! (美人力PLUS)

最速で理想のカラダになる 骨格タイプ別ボディメイク セルフ骨格診断+エクササイズで体型の悩みを解決! (美人力PLUS)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1580円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to