あなたの本あっためておきました

11/2 Kindle今日の日替りセール

11/2 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本高額書籍キャンペーン

仕事、人間関係、健康、お金、将来、また、家族関係など、日々悩みは尽きず、
毎日頑張っているからこそ、ふとしたときに「とても疲れている…」と感じることがあります。

そんな人に向けて、中谷彰宏先生が元気が出る130の珠玉のメッセージを贈ります。
疲れたと感じたとき、ページをめくると、
そこにはあなたに今必要なメッセージがあるはずです。

●この本は、3人のために書きました。

① 頑張ることに、疲れてしまっている人

② 「やめたい」と思っている人

③ 「疲れている人」を応援してあげたい人


本は、おみくじ。
開いた1ページに、今必要なメッセージがある。

この本は、全部読まなくても大丈夫です。
パッと開いたページを、1ページだけ読むだけでいい。
きっとそこに、今の自分に必要な言葉があります。
本が、読む人に話しかけています。

今日はうまくいかなくて、ちょうどいい――「もう疲れた」と思ったら読む本をチェック!

うまくいかなくて、ちょうどいい――「もう疲れた」と思ったら読む本

うまくいかなくて、ちょうどいい――「もう疲れた」と思ったら読む本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1485円

西洋美術史入門 (ちくまプリマー新書)

西洋美術史入門 (ちくまプリマー新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1045円

船体解剖図NEO

船体解剖図NEO

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1980円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to