あなたの本あっためておきました

11/1 Kindle今日の日替りセール

11/1 Kindle今日の日替りセール情報です。

【最大50%OFF】Kindle本高額書籍キャンペーン

◆◆嫉妬とはどんな感情?
嫉妬したとき、されたときの対処法も!◆◆

誰だって、嫉妬をしている自分なんて好きではありません。
だからつい、嫉妬から目をそらしてしまいます。
でもあなたがその苦しみから解放されたいと願うのなら、
ちょっとだけ嫉妬について、学んでみませんか?

嫉妬は「悪いもの / なくしたほうがよいもの」と考えると苦しくなります。
大切なのは、これまでの考え方やものの見方を少しずつ変えていくこと。
すると、あなたの中にすでにあった魅力や前向きな気持ち、
パワーが引き出され、それだけで生きづらさはグッと解消されていきます。

こんなお悩みを持つ方におすすめです
「嫉妬心を抑えられないのがつらい。苦しい」
「なぜ私は、他人の幸せを素直に喜べないのだろう」
「嫉妬してしまう自分は、すごく見栄っ張りで嫌な人間なのではないか」
「嫉妬深いせいで相手を束縛してしまい、いつも恋愛がうまくいかない。
でも愛情をどう表現すればよいのか、それもわからない……」

「他人と比べる」→「落ち込む、攻撃する」の無限ループから抜け出すコツを
人気心理カウンセラーがやさしく解説します。

今日はつい他人と比べてしまうあなたが嫉妬心とうまく付き合う本をチェック!

つい他人と比べてしまうあなたが嫉妬心とうまく付き合う本

つい他人と比べてしまうあなたが嫉妬心とうまく付き合う本

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1540円

※Kindleunlimited対象商品です。

更年期に効く 美女ヂカラ

更年期に効く 美女ヂカラ

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1430円

美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい! 歯科医が教える整形級美顔術 (講談社の実用BOOK)

美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい! 歯科医が教える整形級美顔術 (講談社の実用BOOK)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1320円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to