あなたの本あっためておきました

11/18 Kindle今日の日替りセール

11/18 Kindle今日の日替りセール情報です。

【販売開始】対象Echoデバイス専用ドラえもんスタンド

スマホだけ」×「顔出しなし」初期費用なしで、
YouTube動画を投稿して毎月3万円を稼ぐテクニックを紹介する1冊。

■こんな人におすすめ
①顔出しをせずにYouTube動画投稿をしたい
 簡単に取り組めるジャンルに特化

②動画スキルをゼロから学びたい
 企画、ストーリー、撮影、編集、アップロードの設定まで一貫して説明 

③本業プラスαのお小遣いが欲しい
 毎月1~3万円程度のお小遣いを得るために再生回数、チャンネル登録者を増やす。
 視聴者に選ばれる動画の作り方を伝授

1,000以上のYouTubeチャンネルをサポートしてきた木村博史氏が、
再生回数とチャンネル登録者を増やすためのテーマ選定や動画の作り方、
継続するコツ、お金の管理などを徹底解説します。

テレビ業界で培ってきた映像や撮影の技術を惜しみなくお伝えし、
視聴者に見てもらうための裏ワザも掲載。
また、コラムでは実際に顔出しなしで活躍している隠れYouTuberにお話を聞き、
YouTube動画で成功するための秘訣を紹介しています。

基本的な知識や操作から丁寧に解説しているため、
動画知識のない方でも迷うことなくスムーズに取り組むことができる書籍です。

今日はスマホだけ×顔出しなし 隠れYouTuberで毎月3万円を稼ぐをチェック!

スマホだけ×顔出しなし 隠れYouTuberで毎月3万円を稼ぐ

スマホだけ×顔出しなし 隠れYouTuberで毎月3万円を稼ぐ

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1760円

音律と音階の科学 新装版 ドレミ…はどのように生まれたか (ブルーバックス)

音律と音階の科学 新装版 ドレミ…はどのように生まれたか (ブルーバックス)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1100円

専門医が教える がんにならない食事法

専門医が教える がんにならない食事法

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1650円

※Kindleunlimited対象商品です。

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to