あなたの本あっためておきました

日本の代表クリエーターが贈る革新的な一冊:「伝え方――伝えたいことを、伝えてはいけない。」

1/25 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドチョコまで。バレンタイン特集2024。

「伝え方――伝えたいことを、伝えてはいけない。」は、今までにない革新的なアプローチで、あらゆる分野のプロフェッショナルたちから絶賛されている一冊です。

大学教授から地域活動家まで、さまざまなバックグラウンドを持つ人たちが、これまでのコミュニケーションの課題に共感し、その解決法を本書で見つけました。長文メールや複雑な情報の詰め込みが原因で、「結局、何が言いたいかわからない」と言われることにお困りの方々に、必読の一冊です。

著者の松永氏は、日本を代表するクリエイターたちの書籍を企画・編集してきた経歴を持ち、その実績が本書の信頼性を裏付けています。一橋ビジネススクール特任教授である楠木建氏からの推薦も受け、その内容は確かなものとなっています。

「伝える力」を必要とせずに伝わる方法、コミュニケーションのメカニズムを理解することで解決できる「伝わらない悩み」へのアプローチが、本書に詰まっています。複雑な方程式で解けるすべての課題に対し、実践的で効果的な解決法を提供しています。

本書は、業界の壁を越え、言葉やかたちが変わっても通用する「伝え方」の原則を解説。用途や形態が異なっても変わらない原則を、わかりやすく余すことなく伝えます。読めば、「なぜ伝わらなかったのか」「何をすればいいのか」「伝えるために、何が足りなかったのか」が明確になり、新しい伝え方のバイブルとして登場しています。

今日は伝え方――伝えたいことを、伝えてはいけない。をチェック!

無くせる会社のムダ作業100個まとめてみた

無くせる会社のムダ作業100個まとめてみた

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1738円

眠れなくなるほど面白い 図解 自律神経の話

眠れなくなるほど面白い 図解 自律神経の話

Kindleセール特別価格

紙の本の価格935円

伝え方――伝えたいことを、伝えてはいけない。

伝え方――伝えたいことを、伝えてはいけない。

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1738円

今日も素敵な読書ライフを!

amzn.to

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to