あなたの本あっためておきました

🧠✨さみしさの科学:なぜ私たちは孤独を感じるのか?

2/15 Kindle今日の日替りセール情報です。

☆読みたい本が読み放題!対象書籍多数!Kindle Unlimited

あなたが「さみしい」と感じる瞬間、それは心の弱さではありません。🌌 生き延びるための、深い本能なのです。この不思議な感情「さみしさ」に隠された謎を、脳科学と生物学が解明します!🔍💡

「ひとりでいるのがつらい」「誰といても満たされない」...そんな経験はありませんか?🚶‍♂️💔 実は、これらは人類共通の感情。だけど、なぜ私たちはさみしさをネガティブに捉えがちなのでしょう?

『🧠✨さみしさの科学:なぜ私たちは孤独を感じるのか?』では、そんなさみしさの感情がなぜ生じ、どう扱えば良いのかを探ります。さみしさを感じることの真の意味を理解し、それを受け入れることで、私たちの人生はもっと豊かで穏やかなものに変わります。🌺🌟

さみしさは、ただの感情ではなく、私たちが生きていくうえで欠かせない、大切なサイン。この本を通じて、あなたもさみしさとの上手な付き合い方を見つけてみませんか?読むことで、さみしいという感情を新しい目で見ることができるようになるでしょう。📚💖

さみしさを理解する旅に出ませんか?今こそ、心の奥深くを探検し、自分自身との対話を始める時です。🚀🌈

今日は人は、なぜさみしさに苦しむのか?をチェック!

気流の鳴る音 ──交響するコミューン (ちくま学芸文庫)

気流の鳴る音 ──交響するコミューン (ちくま学芸文庫)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1056円

人は、なぜさみしさに苦しむのか?

人は、なぜさみしさに苦しむのか?

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1397円

病気にならない食う寝る養生 予約の取れない漢方家が教える

病気にならない食う寝る養生 予約の取れない漢方家が教える

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1595円

今日も素敵な読書ライフを!

www.amazon.co.jp

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to