あなたの本あっためておきました

🧠✨『心の絶対法則: なぜ「思考」が我々の健康を左右するのか?』✨🧠

3/24 Kindle今日の日替セール情報です。

🌟あなたの内なる世界を探検しましょう🌟

「トラウマ・ジレンマ」「支配欲」「反動」「依存」「被害者意識」... これら負の感情はどのように私たちの人生を乱すのでしょうか?そして、なぜそれらが肉体的な病気まで引き起こすのでしょうか?

『心の絶対法則』では、これらの質問に答え、人間の感情がいかにして不幸な環境を生み出し、さらには私たちの健康を害するかを明らかにします。この本はただの解説書ではありません。それは、現代社会における「愛」「癒し」「言霊」といった依存ビジネスの真実を暴き、本当の自己変革への道を照らします。

✨真の自己変革を求めるあなたへ✨

著者は東洋医学の専門家であり、依存や薬害に深い見識を持つ人物です。彼の実践的な精神構造分析法「内海式」を通じて、あなたも真実の自己と向き合い、心の自由を手に入れることができます。

新型コロナ騒動を通じて明らかになった、集団思考同調圧力による心理的影響にも言及。日本人の心理状態を深く掘り下げ、戦時中の日本との類似点を指摘しながら、私たちが現実をどう捉えるべきかを問います。

📚本書で、あなたの「心の絶対法則」を解明し、自己正当化や依存からの解放を目指しましょう。真の自己変革への旅はここから始まります。読むことで、あなたの人生はもっと豊かで意味のあるものに変わるでしょう。

今日は心の絶対法則 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?をチェック!

心の絶対法則 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?

心の絶対法則 なぜ「思考」が病気をつくり出すのか?

Kindleセール特別価格

紙の本の価格2750円

トランパー 横浜みなとみらい署暴対係

トランパー 横浜みなとみらい署暴対係

Kindleセール特別価格

紙の本の価格1700円

学者の正義 (扶桑社BOOKS新書)

学者の正義 (扶桑社BOOKS新書)

Kindleセール特別価格

紙の本の価格990円

今日も素敵な読書ライフを!

価格等にご注意ください!

掲載している価格等は、記事執筆時点での情報です。変更になっている場合がありますので、必ず最新情報をご確認ください。(記事執筆年月日は記事上部に記載がございます)

Kindle日替わりセール対象商品の割引価格は、各日 午前000分から午後1159分(日本時間)までの間のみ有効となります(プロモーション期間)。割引価格は、セール開始の数時間前から表示される場合があります。

割引価格は、上記プロモーション期間中に確定したご注文に対してのみ適用されます。

Amazonの都合により、当初予告されていた期間に関係なくキャンペーンが変更または終了している場合があります。

amzn.to